早く!高く!物件を売りたい方必見!
お客様のご要望に合わせた
売却スタイル お選びいただけます。
01買取 弊社が直接あなたの家、不動産を買い取ます。 MAX 10 億円 / 最短 7 日現金化 古い・汚い・残置物ありなど状態は問いません
メリット 短期間で売却できる
デメリット 仲介で売却するより価格が
低くなる場合が多い
02仲介 売主様の売却活動を代行いたします。 グループ全体の年間広告費 2 億円 以上 県内10箇所のネットワーク
メリット 少しでも高く売れる可能性がある。
デメリット いつ売却できるか予測が難しい。
  • まずはいくらくらいか調べてみる!
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  • お急ぎの方はお電話ください!
    0120-778-778

    営業時間:8:30〜17:30 定休日:水曜日・第2、4、5火曜日(一部会社カレンダーによる)

    早く!高く!物件を売りたい方必見! 6つのポイント
    • リフォーム実績 愛知県下トップクラス だから強い!
    • 県内12店舗の
      ネットワーク
      だから情報網が豊富
    • グループ広告費 総額2億円以上 だから早く売れる
    • OB様2世帯以上 だから早く売れる
    • 買取保証付き だから安心
    • 無料インスペクション 沢山の建物を見てきたプロが査定し
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    売却の流れ

    STEP01 売却のご相談 無料
    STEP02 不動産調査
    査定金額の提示 無料
    STEP03 不動産媒介契約 無料
    STEP04 売却活動
    営業活動報告 無料
    STEP05 不動案売買
    契約締結 無料
    STEP06 決済
    お引越し 無料
    ※印紙代等の諸費用は別途かかります。
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    Q&A よくあるご質問

    Qそもそも売却査定って何するの?
    A

    まずは、ざっくりとした価格を、周辺や同様の物件で売り出し価格、成約事例を基に、お話させていただきます。
    実際にご売却活動を検討される事となりましたら、法務局などで、権利上や法令上に問題が無いか。
    建物の外観、内観。
    近隣の同様不動産の売り出し価格と、成約事例。
    周辺の環境や施設など。
    といった様々な観点から調査をさせていただきます。またマンションの場合は、管理状況なども調査をさせて頂きます。

    Qどうやって価格が決まるの?
    A

    不動産は、「不動」の「財産」ですので、定価はありません。
    ですので、売主の方が「この価格で売りたい」、買主の方が「この価格で買いたい。」と、お互いの利害が一致した金額が価格となります。その適切な価格を算出するため、物件周辺や、似たような条件の不動産動向や取引実例や、同様の物件を取得しようとした場合の見積もり、賃貸に出した場合の収益物件としての価値などを考慮して、売却方法・売却目標期間と合わせてご提示させていただきます。

    Qいざ売却するとなったら、
    何か費用がかかるの?
    A

    税金として、まずは不動産売買契約書に添付する収入印紙。
    売却によって譲渡益が発生する場合は、所得税と住民税が発生します。
    ただ、譲渡益に対しては特別控除が認められる場合もあります。

    諸経費としては、仲介手数料として、売却価格の3%+6万円(売買価格400万円超の場合)に消費税。
    司法書士へ抵当権抹消などの登記手続費用。
    確定測量がまだの場合、売買対象面積を確定させるための測量作業費用。

    あとは、売却条件によっては、解体費用などが必要となる事があります。

    詳しくは、査定時に物件や、売却希望条件などをお聞きした際にご説明をさせていただきますね。

    Q住宅ローンが残っていても売却はできますか?
    A

    売却完了時に、「住宅ローン全額を一括返済する。」といった条件が満たせれば可能です。
    また売却金額で住宅ローンを完済しきれない場合は、「残債を含めた買い替えローンを利用する。」といった方法もあります。

    Q査定の段階では、家族やご近所の方には
    知られたくないのですが。
    A

    ご連絡事項欄に、その旨を記載いただき、「ご希望の連絡方法」、「時間帯」などをご記入ください。ご指定の内容に従って、ご連絡をさせていただきます。

    Q実際にお金がかかるのは
    どのタイミングですか?
    A

    実際に購入希望者が見つかり、売買契約書を締結する際に、税金として収入印紙代金が必要となります。
    契約後は、諸経費・売却の条件によっては、それに応じた費用がかかります。
    購入希望者が見つからず、売却を取り下げることとなった場合には、費用は掛かりません。

    Assessment 売却査定のお申込み

    お客様がお持ちの不動産の査定を無料でいたします。
    当社スタッフが実際に訪問し疑問やご要望をお伺いして、より具体的な売却プランのご提案をさせていただきます。
    必要事項をご記入の上、送信してください。
    査定の日時は、ご希望をもとに事前にご相談させていただきます。

    物件について

    必須 種別
    必須 物件所在地

    町名/番地:

    必須 ご売却予定時期
    任意 ご売却希望価格
    • 万円
    必須 ご訪問日時

    定休日:水曜日・第2、4、5火曜日(一部会社カレンダーによる) / 営業時間: 8:30~17:30
    ※ご予約はご来店の前日までにお願いいたします。

    希望日時を追加する
    任意 その他

    お客様について

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    (以下にご住所を入力してください)

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    「Yahoo!メール」や「Gメール」などのフリーメールをご利用の方は、迷惑メール対策などで登録完了のメールが届かないことがあります。

    迷惑メールフォルダを確認していただくか、別のアドレスで登録ください。

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    r-cove*不動産の個人情報保護方針に同意いただける方は以下の同意するを選択してください。

    1.個人情報取り扱い業者の氏名又は名称
    r-cove*不動産 / 株式会社安江工務店
    2.お客様の情報の保護についての考え方

    当社は、当社の業務を円滑に行うため、お客さまの電子メールアドレスをはじめ、氏名、住所、電話番号等の情報を収集・利用させていただいております。
    当社は、これらのお客さまの個人情報(以下「お客さま情報」といいます。)の適正な保護を重大な責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針の下でお客さま情報を取り扱います。

    (1) お客さま情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守し、適切に取り扱います。また、適宜取扱いの改善に努めます。
    (2) お客さま情報の取扱いに関する規程を明確にし、従業者に周知徹底します。また、取引先等に対しても適切にお客さま情報を取り扱うように要請します。
    (3) お客さま情報の収集に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的にしたがってお客さま情報を取り扱います。
    (4) お客さま情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するために必要な 対策を講じて適切な管理を行います。
    (5) 保有するお客さま情報について、お客さま本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応いたします。

    具体的には、以下の内容に従ってお客さま情報の取り扱いをいたします。

    3.お客様の情報の利用目的

    当社は、不動産についてのサービスをお客さまにご利用いただくにあたり、各種の申込みの受付、訪問、提案、見積、各種の工事やサービス提供等の機会に、当社が直接あるいは協力会社又は業務委託先等を通じて、お客さまの個人情報(お客さまの電子メールアドレス、氏名、住所、電話番号等)を取得いたしますが、これらの個人情報は下記の目的に利用させていただきます。

    (1) 不動産についてのサービスの提供
    (2) 不動産についてのサービスのアフターサービスの提供
    (3) 不動産についてのサービスのお知らせ・PR、調査・データ集積、研究開発
    (4) ウェブサイトシステム管理会社(以下「サイト管理会社」といいます。)への提供。
    (5) その他上記(1)から(4)に附随する業務の実施

    なお、当社は、サイト管理会社が提供するサービス改善に必要な範囲で、お客様の個人データをサイト管理会社に提供します。
    このように提供された個人データにつきましては、サイト管理会社において管理されることとなります。
    サイト管理会社は、そのサービスの改善・向上を目指すことに加え、メールマガジンなどによる情報提供、お客様による購買の分析をして、当社の事業運営を改善するために、個人データ(お客様が指定された他の方の宛先情報を除く)を利用します。

    当社は、サイト管理会社に対し、個人情報保護法を遵守し、お客様のプライバシーに配慮した個人情報の取り扱いをすることを規約などで義務づけております。

    4.お客様情報の第三者への開示・提供

    当社は、前項3.の利用目的に記載した場合及び以下のいずれかに該当する場合を除き、お客さま情報を第三者へ開示又は提供いたしません。

    (1) ご本人の同意がある場合
    (2) 法令に基づき開示・提供を求められた場合
    (3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
    (4) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
    (5) 国又は地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    (6) 次項5.に掲げる者に対して提供する場合

    5.お客様情報の開示

    当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答いたします。

    6.お客様情報の訂正等

    当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の利用停止または消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をいたします。
    これらの情報等の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望にそったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    (なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出には応じられない場合があります。)

    7.お客様情報の開示等の受付方法・窓口

    当社が保有するお客さま情報に関する開示等(上記5.6.)のお申し出は、以下の方法にて、受け付けいたします。
    なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がございますので、ご了承ください。

    (1) 受付手続き下記の窓口に直接お越しいただくか、下記の宛先に郵送、FAXまたは電話でお申込みください。受付手続きについての詳細は、お申し出いただいた際にご案内申し上げますが、下記の方法によりご本人(または代理人)であることの確認をしたうえで、書面の交付その他の方法により、回答いたします。
    また、お申し出内容によっては、当社所定の申込書面をご提出いただく場合がございます。

    株式会社安江工務店
    〒468-0056
    名古屋市天白区島田1-1509
    TEL:052-801-3289
    FAX:052-801-3290

    【ご本人または代理人の確認】
    ご本人からお申込みの場合は、ご本人であることを、運転免許証・写真付き住民基本台帳カード・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類の確認、当社ご登録電話番号へのコールバックでの確認等により確認させていただきます。
    代理人からお申込みの場合は、代理人であることを委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明書の確認、ご本人への電話等により確認させていただきます。

    (2) 手数料開示等の求めに対し、書面の交付により回答した場合は、1件につき200円を手数料として、現金その他の方法でお支払いただきます。

    8.クッキーの使用について

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    2013年3月1日制定以上

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